

ありがとうございました

REINEは渋谷デリタワーでの営業を終了させていただきました。

しおんからREINEへと変わり、2年間という短い間でしたが
大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また、皆様にお目にかかれることを祈って・・・。



こんにちは

また急に寒くなりましたね

いよいよ今日でラストですね

皆様のご来店お待ちしております

いよいよ

いよいよ最終日となってしまいました。
本当に・・・本当に・・・お世話になりました。
どうもありがとうございました。

最後の最後まで皆様のご来店をお待ちしております
是非、いらしてくださいネ。

美由樹

後2日…(T_T)

今の店も後2日営業です
まだ実感わかないですが本当に残念です…
悔いなく働きます
最後に皆さんのご来店宜しくお願いしますねぇ

バルーンアート☆

20100413164004
千恵です♪

先日、某飲み屋さんで風船でウサギちゃんを作ってもらいました
かわいい
てか、すごーい

私もプードルとかにチャレンジしたんですけど、
目も当てられないブサ子ちゃんが出来てしまったので、
公開は見送ります…

豚しゃぶ

20100412215548
20100412215531
三茶にある『あじと』めんつゆにつけて食べる豚しゃぶ

美味ぢゃ

ラストウィーク

とうとうラストウィークとなってしまいました
16日まで頑張りますので、是非、皆様いらしてくださいね
お待ちしています。。。。

美由樹

プロフィール

クラブレーヌ

Author:クラブレーヌ
渋谷にあるクラブです。
HP→club REINE
〒150-0043
 東京都渋谷区道玄坂2-23-13
 渋谷デリタワー7階
℡:03-3463-3730

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

